昨夜、書いたもの

まだまだこの話題で書けるな
まとめるか_φ(・_・

実を言うと「メロンパン」は限りなく

クロに近かったりする🤣

あいつ、「メロン」って付く癖に
中身には具がない、許さん!!(΄◉◞౪◟◉`و(و"

あなや〜ヽ(´o`;すえおそろしや
パンのモノノケぞ〜!




昔、パンの漫画で
「メロンパンって微妙じゃな〜」って

主人公がその事について言及してて痛く感動して
パンの漫画だけど、すごくハマったことある🤣

ブリオッシュとかも、

え、バターが染み込んで…へー( ´◉_ゝ◉`)

ってなる



大人になってから泣きたかったのは

飯抜きの展示の差し入れで

パン🥐が差し入れられたこと

本当に泣きたかった😭
なんでこんなに疲れてるのに
パンなんか食わないとアカンのや。。。


チョコチップパンは、チョコの割合が少ないと、

記憶を飛ばして「作業」として食べたりする

無、無の状態
もはや、虚無


中学生に入ってからは

食パンからロールパンに変わっても
美味しさの機微は感じられず

蒸しパンは、割と好きだけど毎日はつらく

思春期あるある、の「朝食抜き」をした。
パンからの解放である


高校生になったらコーンフレークを
学校に持っていって、教室でバリバリ食べてた

コーンフレーク🥣いいよ、オススメ。

校則で禁止されてるお菓子の代わりに
合法で学校で食べられるご飯


ロッカーにコーンフレーク🥣の箱を入れてた
(でもコーンフレークが好物って訳ではなくて、あくまでも妥協やコスパを重視した選択)


そういえば子供の時に朝食バイキングも
親に合わせて洋食にしてた時は凄い機嫌が悪かったけど

試しに地味な和食を選んだら朝食バイキングが

すごく楽しくなった思い出があるな🤔
米とソーセージ、合う🙆‍♀️💖Love


ちなみに、私にとって
ホテルのバイキングでパンのエリアは

ディスプレイゾーンだったりする( ´◉_ゝ◉`)


「あ、ここには何も置いてないのね☺️」ってなる
急に視力が悪くなってしまう。仕方ない



大人なので出されたら食べるけど

朝からご飯って、
洗い物としては結構難易度高いよね。
洗剤だと米粒汚れは落ちにくい😌

なので、ラップにぎり🍙が最高ですのよ。
食器も汚れないし!!

お米なら大丈夫なのにね

パンが体質的に、本能的に合わない、
としか思えない🤔

でも粉物や麺類は好きなのよな〜



それか前世で

パンに親が●されたのかもしれない🤔ありえる

きっと、大きな因縁があるはず😡


いやーん😢こわーい

大騎がパン屋になっていない事を

祈るばかりである🤞


パンを倒す_φ(・_・っと