億唯美子からリクエストがあったので書いてみる

皆さん、ご存知のように私

パンが嫌いである( ;´Д`)
具がメインのパン🥪(ハンバーガー、サンドイッチ、ホットドッグ、フレンチトースト、アンパンとか)なら

まぁ、食べられる
普通に好き、具が好き😙


でも

パンが

主役のパンは

マジで無理😫(自分でも何を書いてるんだ?)


特に、食パン🍞が凄まじく嫌いである

食パンが無理すぎて絵に愛がないのがお分かりだろうか?


小さな頃から嫌いな食べ物欄に

「食パン🍞」って書くくらいには

食パンが嫌い😫



以下、食べ物を粗末にした過去を書くので

苦手な人は読まない事をオススメする


パン嫌い🍞のピークの6歳の時は

  • 朝食のパンを口に詰め込んで、親の居ない所で紙に包んでゴミ箱に捨てる
  • ↑がバレたので、口に含んだままトイレで吐き出す
  • 給食の時に床にわざとパンを落とす
  • 小さくちぎって床に捨てて食べる量を減らす

とか、やってた(^◇^;)ほんま、ごめん
でも当時6歳の私、超必死だった

とにかく、パンが嫌いすぎた


基本的に噛んでも味がしないし


トーストのパン粉が口の周りに付くし


マーガリンやジャム付けたら


ベトベトする上にジョリジョリするし


パンの耳は固い不味いし

飼育小屋のうさぎは

給食の残りのパン食べてるし


とにかく、パンが嫌い

もはや、パンが憎いヽ(´o`;



コロナが1番勢いがある時に
Twitterで感染した人が隔離入院先のお弁当で

パンが出されてるメニューを見た時に

わたし、鳥肌が立った((((;゚Д゚)))))))


コロナで体調が

クッソ最悪なのに

パンなんか食わないといけないの?!

なにそれ地獄?!😫


って、コロナ禍でマジでそれが1番怖かった(ガチ



ちなみに、グラコロも苦手😫

グラコロ現象〜得体の知れない物が苦手〜 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12489248370.html


考えれば考えるほど

「全部小麦粉……わたしは、一体何を食べてるんだろう…😭こわい」って

とても不安定な気持ちになるから、無理…


ちなみに高級食パン🍞を家族が買って来たのを
たまに勧められて食べるけど

相変わらず味がしない( ´◉_ゝ◉`)


ご飯🍚や他の食べ物や調味料などの
味や香り機微はすぐに分かるのに

パンだけは何も感じないっというか

本当に美味しくないからすごいなぁって思う


何が言いたいかと言うと

「パン美味しい🤗」

って思えるのは

私には無い才能だよ、マジで🤪



おわり