スピを「足枷」にするな〜

動け〜😙


以下、超お口悪いこと書くけど

BGM




ゆるふわスピリチュアルに

お前の人生を預けるなよ(;´д`)


あのね?ヽ(´o`;

もし、今、お金が無くて

貯金残高が数万円しかないなら


満月に向かって財布を振る、んじゃなくて

新月のお願いをする、んじゃなくて

「ありがとう」「愛してる」を1万回唱える、んじゃなくて

なんたらオイル塗りたくったり
なんとかストーンに願い事を言う、んじゃなくて

逆にもっとお金を使ったり、逆に無職になる、んじゃなくて



今の仕事で昇給を言うなり

次に転職するなり

新しく副業するなり

知り合いや親に頭下げて

お金の工面をお願いするなり

まず、自分から行動するんだよ(;´д`)


なんか当たり前のこと過ぎて書くのも憚られるわ(あ、この漢字読める?)


お金なくても満月に財布を振って

「なんか知らんけど」臨時収入💰🥰ラッキー

じゃねーーーんだよヽ(´o`;

そういう、他人の怪しい投稿に騙されんなや😅

まだ義務教育にでも通ってんのかよ
というか今の小学生の方が頭良いわよ


スピリチュアルって

食事で言えば
「サプリメント」みたいはもので

食事という、メインの食事で
補えなかった栄養素を
超微量ながら補助するもの


今回の件で言えば
  • 仕事する
  • 転職、副業する
  • 知り合いや親に頼む
という、ごく当たり前をやってて
それでも心細いから、気持ちを補う為にスピリチュアルに頼る

のが、ごく普通なんだよヽ(´o`;


なんで夜中に満月に向かって財布👛振ってんだよ!!!

馬鹿野郎( ' ^'c彡☆))Д´) パーン


※これを読んでるあなたのことではありません


令和になっても、狂気の最中にいる人はいるんだなぁ

私は、割とスピリチュアルは好きな方だし
占いも自分でやるけれど

自分で行動する、が基本だわよ。。。