ジュバッ!!!!🐰💨


ガタガタガツガツ🐰💦💦


もーヽ(´o`;
落ち着いて食べなさいよぉ〜!!

2度目の緊急入院してからというもの

ご飯を上げる量を2回から4回に変えた
総数は変えずに、回数を増やした



そして週に2回、
毛玉をほぐす薬をあげている

うさぎの毛玉対策のお薬「ラキサトーン」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12705144479.html


これがめちゃくちゃ効果があった😳
どっさり出る。

あまり軟便は出てないかな
効果あってよかった


マジでオススメっす
あと水を飲む場所を増やしてみた

猫🐈も飲む場所を増やすと良いらしく
参考にさせてもらったよ_φ( ̄ー ̄ )

お皿の水も飲む量が増えた
今まで胃が苦しくて飲めなかったのかもね
(うちの子は、お皿飲みが得意でボトルからはあまり飲まないみたい)


ちょっと痩せた気がする🤔
まぁでも許容範囲内かなー?と言う感じ

ご飯より牧草食べなさいって
先生言ってたでしょー😠


動画も撮ってみた

※音声あり



ガツガツ食べております😅早食いすぎる
前は、ポクポク食べてたのに〜😩


アニマル〜🐰