昨夜

「痛みを感じなかったら

病院なんて行かねーよ笑笑」

っと、イキったら


そのあと、しっかりと体が痛み出してくれて

3時過ぎまで謎の頭痛と吐き気で苦しんだ🤣




あ、イキって

すみませんでした🙇‍♀️

って、なった。




そういえば思い出したのが


私、大学生の時に

自分の背後霊?が

授業中に居眠りしてたら

起こして貰った事がある


頭の中に私の背中が浮かび上がって

凄い強い力で、トントンって

叩かれたのだ


目を覚まして周りを見渡すと

私の周りには誰も座っていなくて
勿論、知り合いも居ない

心当たりは、背後霊(守護霊)くらいで
びっくりした


んで、その日の帰り道に


「授業中に起こしてくれて有り難かったけど

本当のピンチの時は助けてくれないよね笑笑

いやー、役立たz…」

「ず」と言おうとした瞬間



頭の上に

空から

石が落ちてきた



建物も何もない空から


1センチ大くらいの石が


真っ直ぐ落ちてきて


呆然としてたら



歩いていた私の頭に


クリティカルヒット…!!


青ざめながら


すみません…すみません!(´;ω;`)って

謝りながら帰宅したなぁ



守られてることを忘れてると

しっかりと「お灸を据えられる」

そんな私の話


ちなみに昨夜の頭痛は

イヴと胃腸薬を飲んでも

しばらく治らなくて

ファシアリリースと呼吸で事なきを得た🤣

あとひたすら謝った…
なんやねん、マジで呪いかなんかなんか?




【リンク】
SNSのまとめだよ🙋‍♀️
【欲しいものリスト】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした