みなとみらいのお仕事辞めて来ました。
本日最終日!

さいごのさいごにこんなことする?
って感じの制裁を受けたけど、もういいのです。
私はよく頑張ったわ。

待ち望んでた日で、
今日は嬉しくて一時間も早く起きてしまいました

でも今は少しスッキリしない。
しばらく思い出したくない。

RF1の時みたいに、つらい。

私さいごまで愚痴は言わなかったよ。
言ったらこの会社と同列だから。
それだけは嫌だから。

同僚がまだいるのが、心苦しい。
早く彼女も辞めれますように。

おやすみなさい。





おはよー!
ちょっと泣いたらスッキリしました。
仕事は大好きだったんだ。
人の役に立てて、お客さんに喜んで貰えて。

まぁ、いいや!次行こう次!個展!!