改めて読むと不思議よなぁ

まゆまゆ。普通に友達とワイワイ出来てるはず

って思うもん

”願いはちゃんと叶う”

私、最近、自分的な人生の持論があって

それは
「人は、人生で一度はギャルをやりたい生き物」

なんじゃないかなって思うの🤔

あ、大真面目に思う🥳
ちなみに

ルーズソックスを履きたがる、
みたいな意味ではなく



【私にとってのギャル】
  • なんかいつも楽しそう
  • 正しい言葉遣いより楽しい言葉選び
  • 感情で生きてる
  • オシャレは自分が気に入ればOK
  • 流行りは皆で楽しむ為のツール
  • 将来?関係なーい、今を楽しむべし!

みたいな、パワフルなヒントが沢山ある


特に私、ギャルに助けて貰ったせいか

昔の話⑤救世主コギャル 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12438092674.html


ギャルは見た目が派手で言葉が粗暴なだけで
心根は素直、だと思ってる節がある

なのでちょっと偏見もあるけどね🤣wwww


んで一度、ギャルをやり切った人は

その後、結構落ち着いた生活を送ってるイメージ

「遊び」はやり切ったから次!みたいな



本来私も、ガリ勉気質だし

高校の時に
オシャレな街「自由が丘」が近所なのに
寄り道せずに真っ直ぐ家に帰ってたし
友達と遊ぶ、と言うことにすごく抵抗感があった

だからコロナ禍にこんな友達を集めて
誕生日会をやったよ、なんて

真面目高校生だった私に見せたら
多分、泡吹いて倒れると思うwwww🤣



大人だから「ギャル」が出来た

そう思うよ🥳
まぁ、また楽しいことするだろうから、
しばらくは「皆でギャル」をやると思うけどね🤣


【リンク】
SNSのまとめだよ🙋‍♀️

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした