今日から
ソーイングビー4の放送開始だった〜😭


し、知らんかった🤣
あんなに調べてたのに。。。

ヒトさんメッセありがとう😭
見逃し配信見ます

妹尾
「ごめんね、顔見る度に言おうと思って
忘れちゃってたヽ(´・д・`)ノ」
え、妹尾ちゃん優しいね、どうしたの?!


見逃した、あなた!
再放送が私の誕生日にあるよ!!!


ソーイング・ビー4 [新](1)
「巻きスカート対決」[二][字][再] NHKEテレ 10月6日(水) 12:25 - 12:55 #ソーイング・ビー4 #NHKEテレ


1日2分を使って私の幸せを思い出す時間、私の幸せ瞑想のお時間です








































ほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)整体の話かな?
























今日!



ランダム