読んでて綺麗だなぁって思った


”愛するものなんていらない”
そうだ。私も怖かったなぁ


二十代はずっと

「彼氏欲しい」「結婚したい」「子供欲しい」

って言ってたけど


私のことを好きになる男性や

慕ってくれる女友達


すごく嫌だった

私のこと好きになるなんて、ふざんけんな!

って思ってた


でも


愛されたくて

許されたくて仕方がなかった


あれって一体なんだったのだろうね


ともえちゃんの素直な気持ちを読んでたら


私の心のひだひだに残ってたカケラが

昨夜こんなのが出た


全部、大事だったんだなぁ

好きな人のことも

友達のことも

自分のことも


すごく大事だった


愛するものなんていらない



あぁ、かっこいいなぁ


きっとこの文章は一生忘れられなさそうだ


良いものが読めたなぁ