pleasureとtreasureの違いが分からない女



そう、私です🙋‍♀️



本日は、リスケな【こたつ」


お互いにうさぎやワクチンの沙汰があって


2週間ぶりにお話出来たよ



お互いに、占い師で言葉を扱うもの同士


伝え方や


言葉の表現の仕方は


占い師として言葉選びのセンスや


相手の受け止め方の気遣いは必須だよねっと


凄い大事な話をしたよ



みきゆきの悩みを、引いたら


棺が!



でもこれは良い「棺」だったね


もう土に埋まってなくて良いんだね


この後お互いに

コウノトリを引くシンクロも面白かった









そーそー!


カードに聞いてみた


私のブログを読んでどう思ってるの?って


そしたら出たカードは「百合」と「庭」



美しい並びだなぁ


高嶺の花、秘密の花園(カードの意味としては真逆でpublic parkだけど)


「眺めている」んだなと思った




じんわり良い気持ち☺️


午後は、あの公園に出掛けてくるかね☺️




また来週ね🙋‍♀️



よろしく!



【リンク】
SNSのまとめだよ🙋‍♀️

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした