自画自賛させて欲しい


私史上、最も納得のいくものが書けて作れた


これ

下矢印下矢印下矢印



んおおおおお・:*+.\(( °ω° ))/.:+(大興奮)




怖がりのままでOK🙆‍♀️勇気を踏み出すお手伝い

日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)です


寝てる🌻


思わず自分の投稿にリプライで書いちゃうくらい


マジで自分の言いたいこと

表現したかったことがさっきのブログで出来た




フォトブックでも


作っちゃうかな〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん






文章が先に書けて


その文章に合う写真を撮りに行った、


に近いかも知れない




私は自分の身体が好きじゃない


痩せてても太ってても


イマイチ自分の身体は好きになれない


毒袋
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12672877557.html



顔も、可愛いとか美しいとか思ってない


自分の顔だから


そういう価値観はよく分からないし


全く重要では無いと思う




「表現したい核」を出せるなら


どんな顔でも良いと、私は思っている



つまり私は、自分の顔や身体に自信は無い


コンプレックスの塊だと思う



それでも私が私を撮る理由は



人や世界は、


そんな私を知っているから



そんな私のまま愛してくれているから


裏も表も、隠したいことも全部知っている



逆に私は、


自分がこんな身体の形をしてるって知らなかった




何気なくシャッターを切り続けたから


こんな顔をすることがあることを知らなかった



写真館に行く前


とても怖かった



自撮りで慣れている私でさえ


ひどいものが撮れたらどうしようって思った



でも、そもそも


女はグロテスクだから



グロテスクだったならば


ちゃんと美しいも分かる



女は、ちゃんと「美しい」を見つけられる





この気持ちは、


カウンセリングの「統合」に似ている


私が2年間勉強して手に入れた、


捨てた「自分」を取り戻す作業に似ている



やっぱり自撮りは


カウンセリングで、セラピーなのだ



そして、やっぱり自撮りは


私の大好きな「アート」だ



私の言いたいこと、表現したいこと


全部、形に出来る


自撮りはアートだ




よろしく!


【リンク】
SNSのまとめだよ🙋‍♀️

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした