弟兎がパパ尾を

「おじさん👴」と思っちゃう訳




当時、弟兎くんが我が家に来た当初

パパ尾は単身赴任だったのだ。


たまーにパパ尾が帰って顔を合わせるけど

弟兎の認識は

🐰「ん?( ´◉_ゝ◉`)
なんか誰かいる?はて?」

と我関せず🤣

妹尾がふざけて

「あの人は、おじさんだよー」

と教える(ひどい)


んで、こうなる




という事がありました🤣

我らに
しがみついたり、威嚇したり
大パニック🤯🐰


超ビビりで甘えん坊だけど

やっぱりオス♂なんだね🤣


なので

中国旅行の時に

弟兎とパパ尾を2人残して行くって


なかなかバンジーだったの🤣

なので、この結果にとても感動したのよ🤣
下矢印下矢印下矢印下矢印

”木蘭記⑩男はぶりっ子な生き物である”




【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした