面会してきました!

体温は37.5っと

あと0.5度まで上げれば退院出来そう😭


先生からも
「よく頑張りましたね」っと、

とても褒められてた

うちの偉い子ちゃんです

高齢なこともあり
手術は出来るだけ避けたいそうです

体内の毛を溶かす薬(酵素)の投薬はあるかもな
パパイヤがそうだよ🙋‍♀️



1日2分を使って私の幸せを思い出す時間
私の幸せ瞑想のお時間です




















鳥も?!すごいな?!











































サン宝石のオンラインショップ
人気過ぎて開かないwwww











ゆとり世代も歳を取ったのだ

勿論、良い歳の取り方をね!


今日の!