※血の話書いてます




鉄剤を飲み始めての生理



うわー、こんなに鮮やかな血が出たのは

いつぶりだろう(^◇^;)ひえー!


本当に鉄分が足りてなかったんだと思う

なんか、可哀想だったな(^◇^;)


漢方を飲んで多少、量は
コントロールされているかもしれない

いや、と言うか

今回、鉄剤を飲まなかったら
本当に死んでたかもしれないなぁと思う

こんなに出ても

  • 意識は比較的ハッキリしてる
  • 眠気はあるけど怠さはない
  • 多少の気分の浮き沈みはあるけど許容範囲

PMS用にピル飲もうかなー?と思ってたけど
婦人科嫌いだから

漢方で何とかなるなら
このまま頑張ってみようと思ってたけど


堀江さんの本も読んでみようかなぁ




和ませるためにアニマルをはる