そういや、赤ちゃんを産んだ?夢を見た



夢の中あるあるの、
不自然なこともありつつ書くかな

φ=φ(・_・シュバババ







宅急便が来て父が出るときに


ゆうこが抱っこしといて、と渡される赤ちゃん


ああ、そうだ3日前に産んだんだった

それなのに昨日は銀座に行っちゃって
私、自由過ぎて大丈夫だったかな(^◇^;)?

陣痛とか覚えてないんだよなぁ
痛かったけな?🤔
難産で記憶喪失になっちゃったかな?


小さいのに重いなぁ、さすが8キロ


そういえば、パパになったのに

大騎に生まれたってLINEしてなかった

「名前決めた?男の子だよ」って打っておこ


「ねぇ、赤ちゃんとのツーショット送りたいから

一緒に撮って」

母に頼む


何故か3人で川の字になってセルフィー🤳

SNOWみたいなカメラで

目が大きくキラキラになって笑う







いや、なかなかツッコミ所満載だな🤣wwww



ファッションはるわ











































































たまにアホなこと呟いてるよ





Twitterやってたら、よろしくね🙋‍♀️