こんにちは




寝坊助です(10:00起床)


目覚ましセット、


してたと思ったら


出来てなかった😭うわーん



起きたら上映時間過ぎてて


まぁチケット買わなかったのが幸い😌




昔からスケジュール組むのが苦手


日にちを決めるのが苦手だし


気分と勘で行動するのが好き




友達と遊ぶ日程を決めるだけでドキドキする



「私、この日、本当に遊べるかな?


体調は?お金は?天気は?

コロナは?(時事ネタ)


喋るネタあったけ?

洋服は、この人と出かけるならどれかな?

待ち合わせの駅、遠いな

出かけること家族に何て言おうかな

何時まで一緒に居るのかな

大丈夫かな、出来るかな?


やだな、なんか、やだな」


って、なりがち😫


いやん、私ったら超繊細!🤣

よくこれで恋活アプリしてたよな!wwww



誰かと予定合わせるのが苦手で

一匹狼で色んな所に行ってたけど


最近は

「この日は映画を見たい!」って思ってても


2、3回リスケをしないと

なかなか実現をしない🤣打率が悪いwwww



普通の人が出来てる事が出来ないwwww

ぐぞーwwwwぢぐじょー wwww



1日のスケジュールを遂行できる人って

ホンマすごい人だと思うわ


少なくとも私よりスケジュールの才能あるわ



というか「スケジュール苦手」なのに

スケジュールをメインの仕事の【秘書】なんて

よくやってたなwwww



はーあ😫



【追記】


あ!!!しまった書き忘れたけど、


これを読んだ優しい友人達が


「ヘレンちゃんは

決まったスケジュール苦手なら

遊ぶの誘うのやめよ😌」


って思ったら


どーしよー🤪ひぃいいいいい



【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした