Ameba公認マーク

アメブロから特別オファーで
PRのお仕事をいただきました。


お花の定期便
bloomee(ブルーミー)」



元々昔から私は、お花が好きでさ

学生の頃も
モチーフてしてお花は買ってたり

会社帰りに季節の花を見に花屋に寄ったり


「お花」は私にとって、大事な気分転換の一つ


まだまだコロナがあるし
猛暑で外出する事もお花屋さんに行く事も
無くなってさ😭


今回、再び!
お花の定期便を紹介するお仕事を貰えて
めっちゃ嬉しいよ〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん

今回はなんと!夏仕様のパッケージ🌻


体験プラン(500円送料別途)は、

こんな形の箱がポストに投函されるよ



今回、届くまでに
既にお花が届いた人のレポを読んでたら

全国の150店舗のお花屋さんが
それぞれ発送するから

送られてくるお花の種類が変わって
お花の量は料金プランによって違うんだってー😆

箱を開けてみたら


今回送られてきたお花は

  • カーネーション
  • スターチス



上から見るとこんな感じ😆

私の好きな色の系統だ!

オレンジ色のカーネーション花言葉
「純粋な愛」「清らかな慕情」「あなたを愛します」


スターチスの花言葉は「変わらぬ心」)だって☺️💐


スターチスは、私の作るハーバリウムボールペンに使ってて

ドライフラワーに向いてる
良いお花なんだよ〜❣️


発送連絡から3日で届いたけど

お花の根本には栄養剤が付いてて
思ったより元気💐


お花を長旅から回復させるために

付属された栄養剤をとりあえず入れてっと


早速、

飾ったよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

500円で部屋がパッと華やぐって

やっぱりお花って良いね〜🌸


  • bloomeeは、こんな方におすすめ🌸
・ 日常の生活空間を"手軽に"、雰囲気を変えて気分転換をしたい方。
・お子様に新しいものとの触れ合い、知育をご検討の子育て中のママの方。
・お花のある暮らしに興味があるけど、お花屋さんには行きにくいと思ってる方


・現在3万世帯の方が利用中
・500円(送料別途)からご利用いただけ、お手軽価格から選べるプランもあります。


2020年5月に地上波テレビ番組でも紹介の動画はこちら💁‍♀️





bloomee
こちらから見てみてね💁‍♀️


※私にも少し入るので
嫌じゃない方のみご利用下さい🙋‍♀️





【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした