夏と言えば!

父の知り合いから買っている

あのフルーツが届く!


そう!


ブルーベリー🫐!!!



愛しの生のブルーベリー

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12624976197.html


毎年、毎年届くブルーベリー🫐


初めは

ふーん( ´◉_ゝ◉`)ブルーベリー🫐?
あのトッピングのやつよねー?


くらいの冷めた私が

今では

こう

ポポポポポポポポポポポポ
🌬🫐🫐 💨🫐🫐💨

吸い込むようにして食べてしまう

ブルーベリー🫐🥰

あのね!
生のブルーベリーってめっちゃ美味しいの!


トッピングに乗ってるブルーベリーとは
全然ちがうの!

あれはあれで美味しいんだけど

生のブルーベリー🫐は

繊細な程よい甘味と
元気になる爽やかな酸味があるの🥰


しかも今年は、粒がデカい!!!


ペットボトルの蓋と同じくらいデカい😆💖


吸い込むようにして食べてたら

半分消えてた( ´◉_ゝ◉`)あれ?


どれくらい持つかなー?
親戚にも配るから、そんなに持たないかもなぁ😫



【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした