一昨日から、蕁麻疹が出ている😱

少しかゆいなぁ〜?夏だしなぁ
数年に一回出るアトピーかなぁ?

と思っていたら

今朝、私の足に

赤いユーラシア大陸みたいな文様が?!((((;゚Д゚)))))))


両手首にも赤い文様が〜😫!!!


って事で病院に行ってた。


そういやコロナ前に血液検査した病院に
結果を取りに行ってなかったので

それもついで行く🏃‍♀️


とりあえず、血液検査🩸と

アレルギーに効く漢方と痒み止めをもらう🙋‍♀️ほっ


血液検査は、案の定

鉄分が足りてなくて
肝臓の数値が悪い🤔
お酒は2-3ヶ月に1回なんだどなぁ〜


ここ2、3日でアレルギーになりそうなものって


こいつ🍤しか思い浮かばんwwww🤣


そういえば、Coccoちゃんが「想い事。」

というエッセイで




幼い頃に川エビを取って食べてて

食べに食べまくったら
エビアレルギーになった

川の主からの罰だったんだと思う


っていうエッセイを見たな。


今見返したら

野生動物としての人間の寿命は
30年と見出しに書いてあった


人類の脅威的な進化と

文明の利器に助けられて生きている


私は今年、33歳になる

野生動物の人間としての寿命を3年超えた所だ


よく生きてるよなぁと

薬で、ぼんやりした頭で考えるのでした


【検査結果が出ました!】

【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした

コスメはる