まゆまゆが早速レポを書いてくれた😆

”ウィーンから届いた本物のザッハトルテ”
めっちゃ嬉しいな😊



Facebookで、まゆまゆが

「幸せな時間をありがとうーー😆💖✨

2、3年前の私には想像もできなかった日常を、

ヘレンさんは見せてくれる(*´∀`*)」


って書いてくれた😆


それは、私も同じ🙋‍♀️

億唯美子も、ともえちゃんも

全子ちゃんも、皆同じなのだ😆


私も2、3年前は

誰かの家に行って
こんな素敵なケーキを食べる🤗

なんて、

絶対にあり得なかったよwwww🤣

私これでも警戒心の強い人間なので
会って数年の人の家行くのも怖いもんwwww

今では夕飯作りに行ったり出来るようになった
超進歩wwww


人によっては、はしゃいでる写真を見て

「こんなコロナ禍にお茶会なんて🤨」
「平日の昼間から高いケーキ食べるなんて🤨」
「大勢で騒ぐって何かバカっぽい🤨」
「軽食にカツ丼なんて🤨」

って言うかもしれない


でも、私は

私たちは、

もうそういう拗ね散らかしたり

行動もしてないのに

勝手に嫉妬する人になりたくない


バカで非常識でも良いから

幸せに生きていきたい


ちょっとしたことを「楽しい🤣」って笑いたい

繊細な悩みを爆笑して厄落とししていきたい


「ロールケーキ、縦に切ってしまうんよwwww」

素直に生きると

幸せな時間は取り戻せる

幸せは「やっちゃダメだ!」の中に

隠れてたりする

人生はいくつからでも、やり直せる







これからも私は楽しいことを

大切な人達とやっていきたいんだ



私の後光が眩しくて

また嫉妬させちゃったかしら?😇

幸せすぎて

ごめんあそばせ〜🥰🤪🥰🥰

これ、心屋の初級セミナーで貰った
魔法の言葉だよ🧙‍♀️皆は言えるかな?


今回は、

ザッハトルテのお茶会が

もう終わっちゃったけど


なんとちょうど良いことに


まゆまゆが、きみちゃんと
アフタヌーンティーをやるのだ😘

しかも、数秘術の鑑定付き❣️

アフターヌーンティーしながら数秘プチ鑑定受けてみませんか♡ 
まゆまゆは

聡明でクールビューティーなんだけど

美味しいものと楽しいことが大好きなの😍

会ったら絶対に好きになっちゃうよ😏?くく


美味いっす〜!

ケーキ、たまんね〜💖




【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした