たしかに、豊かだ☺️

”ザッハトルテを食して「豊かさ」を得る。”

私、ザッハトルテの会をやるときに

忘れられないやり取りがあって


それは、ケーキがある日

突然、日本に入国した連絡を受けたとき

ケーキがどこにあるか分からなくて混乱した我ら

億唯美子
「ケーキ、船便で来たのかな〜?」


と言う億唯美子


いやいやいやいやwwww



オーストリア、内陸国だからね?!🤣






そうそう!ザッハトルテ🍰は

コーティングチョコレートのお陰で

冷蔵庫保存で日持ち2週間するんだって。
(冷凍庫は乾燥するからオススメしないらしい)


とは言っても今回は、


夏場の湿気の多い日本( ´◉_ゝ◉`)

さすがに冷凍庫保存にしたけど

美味しく食べれました😆うひ〜💖


こうやって、

思い出による知識が増えていく事も

「豊かさ」だよね☺️



【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした