ああ、こうやって

すれ違ってしまうんだなって思った


”俺はただ妻がそれを飲みたいって言ったから。”
せいちゃん「男性目線」を書いてくれて、
ありがとう🙋‍♀️

これ続編があるから

たぶんそこで、

せいよちゃんの気持ちが書かれると思うけど



女性が男性に

「スタバでコーヒー飲みたい」って言った時


「コーヒーそのものを飲みたい」

のではなくて




「コーヒーを飲みたい。

スタバという、綺麗な空間で

大好きなあなた、とゆっくり話しながら


なんだよね😌


だって、コーヒー飲むだけなら

自販機で買えるもん。



商品そのものは、話題の一割未満で

女性の本来の目的は

その商品を通して、何かを感じる時間が欲しい




んで、女性同士って言わなくても

この「何かを感じる時間」という感覚がわかるから

男性に、わざわざ言わないんだよね🤣




せいちゃんって、会って話してて

「あ!今、拗ねてるな😳!」って

思ったことがないから

本当に、自然に拗ねるんだと思う


いや、もしかしたら男性全般が

自然に、密かに拗ねる、のかもしれないなぁ


パートナーシップで、何も原因がないのに

上手くいかない時、


それは自然に、密かに

どちらかが拗ねているのかもしれないね






【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした