Twitterで、ずっと気になってた

インドの刺繍リボン🎀🇮🇳


















ついに通販戦争に打ち勝って

刺繍リボン🎀が購入できた〜!😆


可愛い❤️

何作ろうかとかは特に決めてないけど
とにかく、可愛い😍


綺麗な刺繍だな〜!



私はこれを買いました〜🎀

幅広パープル×きなり 0176 | 
刺繍リボンのお店-TRIPUTOPIA(トリップユートピア) 

新企画で、日傘キットを考えているらしい




考え中らしい😆わーい











UVカットスプレー😆めっちゃあるね!
私もどれか買っておこうかな〜!


















【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした