コマットマーレの中が

かなり改装されててさ

久しぶりに行ったら
フランスのオーガニックスーパーが出来てた

オーガニックには全く興味がないけど

こう言うところには

絶対に珍しい食べ物があるはず( ´◉_ゝ◉`)

※ヘレンちゃんは珍しい食べ物好きだ🙋‍♀️
※珍しい肉やジャンキーを探しに行きました


これ今度探してみよっと

かじるチーズ



家帰って調べたら
町田や藤沢にあるらしい😆なんだって?!


店内をぐるっと回ったら


なにやら楽しそうなものを発見❣️


生のくるみ、生のカシューナッツ
ピーカンナッツまである!

ドライフルーツやナッツ🥜の
計り売りだ?!


この自由にやらせる感じが

海外って感じだなぁ

ハワイに、
セルフのソフトクリーム屋さんがあって、
そこも重さで値段が出るタイプだったなぁ


私は、大好きなトムヤムクンココナッツチップス
の代わりのスナックを探してたので

似たようなものを買いました

バナナチップ レッドチリ


あと、ココナッツチップ🥥

「花びらのよう」という説明書きがいいね🥰


んで、家に帰って食べたら

バナナチップ🍌のレッドチリ味が


めっちゃ辛いのwwww🤣ひー!

辛いもの好きなパパ尾が、ぎゃー🤣って言ってた

なので

ココナッツチップ🥥4
バナナチップ🍌1の割合で食べると美味しい😆

どちらも味が濃いから40gで満足な感じ!
また買うわ!




ビオセボンは、こちらから💁‍♀️




【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした