コマットマーレに行ったら

ワークマン女子っていうお店が入ってたよ

サングラス欲しかったけど
スポーティなものしかなかったな〜😌


女子ってあるけど、
普通に男性ものも売ってるで!

1日2分を使って私の幸せを思い出す時間、
私の幸せ瞑想のお時間です




































































今日の!

これめっちゃ読まれてます!ありがとう!


制作中だった、
直筆アイディアノート販売開始しました🙋‍♀️

ショップはこちら💁‍♀️

動画作って、編集して、
アイキャッチ作って、連携させてφ=φ(・_・シュバババ