_(:3 」∠)_。。。。


そうだ!お祝いをしよう!


なんでもない日をお祝いしよう!





という事で買ってきた


生モッツァレラ


ゴロンっとお皿に出す

フォークを突き刺して

そのまま、齧りつく!🐹

うまい😆✨



普通のモッツァレラチーズよりも
サッパリしてて、臭みもない!

やばい、これは全部いけちゃう😆うはー!



そして、ヒトさんがオススメしてた
欧風カリーボロネーゼ



これも、うまい!

というかチーズと合う!




卵黄?が乗ってて

トロトロだったーん😆うんめ〜!


私は好きな事で生きていきたい

嫌いな人に焦点は当てたくない、から



1日2分を使って私の幸せを思い出す時間、

私の幸せ瞑想のお時間です































































このお天気お姉さん見て一生笑ってられる🤣































今夜は、ルノルマンレッスンの
オンラインサロンにゲスト出演してくるね〜


おやすみ


今日かいたやつ