UTme!とのコラボを

友達のサトちゃんが

購入してくれたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+







ヘレンちゃんの
デザインのトートバッグが届きましたぁ!!

.
なんてカッコいいデザイン✨💖
いいわぁ~❤惚れ惚れしちゃう✨💕💕
.
.
バッグの大きさも理想ドンピシャ!!
丈夫さ機能性もバッチリ!!
.

トートバッグはここ数年
ずーっと探していたけれど………

気に入ったバッグが
なかなか見つからなったから

めちゃめちゃうれしいっ(*≧ω≦)✨💕💕
.


本当にしっかりしてるから、
テキストとか余裕で入るね!!

季節問わず通年使えるし、

服装も選ばないから

いっぱい使いまーす( ´∀` )b✨✨

.
ヘレンちゃん!ありがとーーっ!!




さとちゃん、ありがとぅ〜😭


トートバッグ、キャンバス生地で

かなりしっかりしてるから

私も分厚いテキスト入れたり、
ノートパソコン持ち歩くのに重宝してるよ😆


今回、サトちゃんが選んでくれたのは
「白の花」

UTme!全種は、こちらから見れます💁‍♀️

【UTme!
1つのデザインから

トートバッグ、Tシャツ、パーカーに
変えることもできるよ😆

❤︎【オンライン限定】UTme!デザイン商品(Tシャツ、パーカー、トートバッグ)






【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした