オオミズアオという蛾を見つけたよ




1-2週間しか生きられない美しい蛾🦋なんだとか



学名は、月の女神「アルテミス」から成る

美しい蛾🦋

自分の意識はどんなものにもつながっている。 - 幸運しあわせ.com蝶より美しい蛾 今日は2月1日 拒絶にあった商標の補正書を特許庁に出しました。 たぶん、これで大丈夫だと思う??? わかんないけど??? やるだけのことはやった。 あとは野となれ山となれです。 ところで、、、 今日はずっと以前に起こった話しをします。 TVである番組を見ていたら、 蛾が大好きな女子学生がいて 蝶より美しい「オオミズアオ」という蛾がいることを知…リンクwww.kooun-shiawase.com

シャープさがあったら


オナガミズアオみたい

こっちは準絶滅危惧種なんだって





こういう時、こんなものも調べちゃう🤣


蛾のスピリチュアルな意味について解説!白い蛾は幸運の証?蛾は波動が高い虫です。中でも白い蛾は夢占いでも幸運を運ぶメッセンジャーとして知られます。蛾の姿を見かけたとき、その蛾はあなたにとって大切なことを伝えようとしているかもしれません。ここでは、白い蛾をはじめ、蛾のメッセージや蛾の夢について紹介し、どんなスピリチュアルな意味を蛾がもつのかに迫ります。リンクamaterasu49.media


生き物はヌメヌメ系以外は

割と闘える







綺麗なものを貼っていくよ































































【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした