昨日は、



「億唯美子の豪邸で美味しいメロンを食べる会」


メロンの会でした〜❣️


億唯美子🍈

「美味しいメロンを食べますのよ🍈」


綺麗に頭の上に乗りすぎて逆に合成写真の感じみたいだ🤣


ヘレン🍈



いっぱいメロン🍈があるならさ


折角なのでアレンジレシピに


アレを買ってきたのよ!




そう!生ハム🥓



生ハムをメロンに乗せて



生ハムメロン


にしよう〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+





まゆまゆ🍈


まぁ、生ハムメロン?



このまゆまゆ、クールビューティさと

面白さが同時にあって最高だね!



まずは、普通に切った方を


あーん




うんめー!


すっごくジューシーだ!



億唯美子


ほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)

生ハムメロンは、どんなお味かねっと




うまい!生ハム🥓にメロン🍈


めっちゃ合う!!



ともえ


「えー!生ハムメロン初めてだ〜!」





もぐもく🤔💭



あっ。。。。




ごめん、私には大人の味だった🤣


普通のメロンが好き



ともえ🍈

じゃあ、私からも


美味しいものをプレゼンする〜!



まずは、

全子ちゃんが送ってくれたイチジクで

イチジクとナッツのバターサンドを作るよ




私はその隙に、これも全子ちゃんが

アメリカから手配してくれた紅茶

パリティーを煎れておくよφ=φ(・_・シュバババ


人生が変わる紅茶、パリティー



まゆまゆ

「え?!イチジクとバターって合うの?」



ヘレン

「食べてみなされ、飛ぶよ😏」


まゆまゆ

「わ!本当だ!

フルーツケーキみたいな味になった!不思議❣️」



億唯美子

「メンマのレモンオリーブ漬けがあるから


クリームチーズとクラッカーサンドに作った」



ともえ

「じゃあ、私は


エネルギー使ってワインの味変えるね」



これは、ダイアモンド


これは、ゴールド


これは、ムーンストーン


これは、愛情



これ、本当に不思議なんだけど


味が変わるのよ((((;゚Д゚)))))))


「ムーンストーン」は、「横長の味」がしたよ

月長石って言ったからかな


「愛情」は、花のような奥深い味になった



まゆまゆからの


湘南のお土産も美味かったー!

来週のザッハの会でも続き食べよう❣️



ともえちゃんのブランデーケーキ🍰

全子ちゃんのパリティーと相性が完璧だった



今日1日が、皆の「好き」と「才能」を
食べ物を通して摂取して

すごく豊かになったよ😌ありがとう💜


【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした



楽しかったな😆