さぁ、いよいよ始まりました。

プロマス7期

(*'ω'ノノ゙☆パチパチ



楽しみ過ぎて情緒不安定🤣






これ見て一気にテンションが爆上がりする🤣






7期は7人の仲間たちと、

授業が進んでいくよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


コバのオリジナルマスターコース「プロマス」は

コバの最新知識が期毎にアップデートしていくの

私も6期で聞いた時の授業とは

少し違う話で授業がスタートしたよ🙋‍♀️


コバ
悩みの根本は、

本来の自分では無い自分で

生きている、から



小さい頃に、

失敗した経験や学びから

自分の力は5-10%でセーブしてる


「自分らしさ」が出ていないから

日常の中で事故やトラブルが起きたりする


子供の頃に身につけたルールは、

大人になったら似合わなくなる


ワガママに生きるって親切


例えば、お菓子も

満遍なく仕方なく食べるのではなくて

好きなものだけ食べるのが大事

プロマスには、そのヒントが溢れてる


初日から、めっちゃ大事な話をしています。


最後は、再受講生(6期生)で
お部屋をお掃除φ=φ(・_・シュバババ


コバー!また明日ねー!

お疲れ様でした!


明日も会場で、お会いしましょう



さて問題です。
これはプロマス6期の初日の写真です。

ヘレンちゃんはどれでしょう?🙋‍♀️

答えはこちらから💁‍♀️💖



ちなみにコバ様

7期の初日も同じ服着てた🤣


お気に入りなんやな〜❣️


【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした