ブワッと嫌悪感が


久しぶりに吹き出て起きてしまった



うおー、怖かった。びっくりした





そういえば、


こうやって引きこもりになるまで


事件あった時は怖くて書けなかったけど





定期的に、公共機関に乗っていると


男性から恫喝されたり


カバンを盗まれたり(これは犯人の性別は分かってないけど)


何かと、命の危機を感じることが多かったな




男性と関わると、死んでしまう


何をされるか、分からない恐怖



ずっと、このままなのかなぁ



よく分からなくて怖いなぁ



また繰り返すのかなぁ


怖くて嫌だなぁ。



もう、そういうのをおしまいにしたいなぁ



私の嫌悪感は


私が死なないように


アラームとして動いているんだな



男性と関わると死んでしまうよ


今度こそ死んでしまうよ



そう、思ってしまうんだな。