去年の私、こんな事を書いてた🤣



留年したい 

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12670647422.html


緊急事態宣言中のプロマス



当初は、慣れない自粛ムードに

落ち込んだりもしたけど



コバはオンラインでも

プロマスを受けられるように準備してくれた




皆で寿司を持ち寄って、寿司会🍣したり

バーチャル背景をコバにして食わせるの図

6月は授業無い月だったのに

3回も授業してくれた🤣wwww


緊急事態宣言後は

行きたい人はコバルームに行ったり

行けない人は葛藤しながらも
「自分を大切にする」を体現したよね


家にいると忘れちゃうけど


こうやって
先輩達が来てくれる再受講システムがあるのは
とても有難いよね😆


繰り返し通えわせてくれて、
ありがとうございます〜😆


私も会場で待ってまーす❣️


プロマス7期

もうすぐスタートです

※再受講は無料だよ(宿泊費などは別途必要)


珍しく、オンラインお茶会します。
私と話してみたい子はおいで〜❣️


私の方もよろしくね❣️




【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした