これは、私だけではなくて

世の中の人が、皆のそうだと思うんだけど


本当に悩んでる事は、

簡単に口に出せない


と思う。


例えば、

私、人見知りなんです〜

って人は、大して真剣に
人見知りでは無いし、悩んで無いと思う
(まぁ私のことなんだけど)


例えば、これもそうだよね

私、一昨日から1つ決めたことがあって

でも、まだ書けないでいる


多分、分かる人には分かること

他人からすれば知った所で


「へー、そうなんだ」
「良いじゃん」で

終わりそうな、小さな、小さな決意




でも、口に出すと


泣いてしまうから

まだ書けない


でも、決めた

私にとっては

一世一代の決意のようなもの


着実に前には進んでる。


あの時、

ノートに書いたことを




もう一度、向き合おうと思っている


頑張っていこうと、思う