そういえば、私

幸せな日本画家になったな、と思った

「もう絶対に無理。

これ以上、頑張れないし描けないし

才能も努力も出来ない」


そんな風に思ってた私が


幸せな日本画家になった。



幸せ日本画家になる

『幸せ日本画家になる』提出したhttps://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12625141259.html昨日描きあげた作品いつから描いてたっけ?と思いブロ…リンクameblo.jp


このとき以来、日本画は描いてないけど

それ以外のことをやっていて

よく寝て

料理して

家族と喧嘩したり

占って

オシャレして

素敵なものを眺めて

友達とはしゃいだり


そんな人間としての当たり前を取り戻した


「幸せを見つけるのが上手な日本画家」としての

審美眼は、

どんな時でも役に立っている


なので今の私は

立派な日本画家だと思う



これは、私の努力と


そして、大騎の願いが


立春の光が照らす新しい道へ 


実を結んだのだと思う



彼は、いつも神社で願っていたこと

私は、その恩恵を授かっている



会えなくて寂しいけど

「振り返らないこと」が

彼なりの最大限の愛、

だということも理解してる



だって、私よりだいきの方が

私のこと何よりも好きだし

寂しがり屋だからね( ´ ▽ ` )ははは、ばらしてやったぞ〜




この3年間、本当に

本当にお互いが、よく頑張ったと思う



本当に、よく頑張ったと思う。



【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした