やっぱり、これ名作🤣


ヒトさんは

同期の中で1番の「コバマニア」だと思う

コバのスクールを全部で3つくらい通ってる


私もその内の1つの
「コバの起業支援スタートアップコース」で

ヒトさんと知り合った


こっちも募集中🙋‍♀️
”ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】第14期”

前者ふーん族の真面目な人だな😌

っと思ってたら


まさかの、撮られてた

意外にお茶目だな?!🤣くやしー!



6期のみんなも変わった。

通い始めと比べたら、本当に変わったと思う。

じゃあ自分は?

なかなか自分で自分がかわったな〜

って思えなかったけど、

周りがいくら変わったと

言ってくれてもわからなかったけど、


プロマスは自分で実感できる!

具体的に何が変わったかって?

アホになりました🤣

前者で、真面目で、

承認欲求が強くて仕事を頑張ってきた私。

今はいろんな所でやらかしてます!

仕事のミスは増える、断る、でもさっさと帰る。

仕事以外でも、あれこれ間違える。

今までの私なら、あり得ないミス連発🤣

「ま、いっか。死ぬわけじゃないし」

ちょっとやそっとのミスで人は死にましぇん。

そんな私でも、みんな受入れてくれる、

コバとアシスタントのみいこさんと、

同期の仲間たち。

そんな自分と仲間に会いに来て!

大丈夫!プロマスの魔法はとけないから!


「プロマスの魔法はとけない」


っていう言葉が好きだな_φ(・_・めもめも




プロマスの魔法にかかると

ポンコツハッピーになる😆あはは

よろすく!


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした