私は学生時代、そして日本画家時代も
人生のほとんどが「競争」だった


大学生の時に

私は大学院に進学して
日本画の研究室の助手になりたい❣️

っという夢があった

だけど、私より遥かに優秀な友達が
助手になりたがってるのを知った時

自分の夢が破れる事が恐ろしくて
そのまま、うつ病になった。

応援なんて出来なかったなぁ。

怖がりのままでOK🙆‍♀️勇気を踏み出すお手伝い
ジャージコバ認定
プロフェッショナルマスターコース認定講師
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)です



プロマスには

5本の柱っていうものがあってさ


その一つに

4,夢を応援し合える仲間が見つかる

っていうものがある。

その事を同期の
「Pのりちゃん」が書いてくれている


ポジションという椅子は
数に限りがあって


その椅子が空かない限り
座れないんだよ
とずっと言われ続けていたから



私は、自分のやりたい事や
夢を叶える為には
争奪していかなくては
いけないんだ!!!
とインプットしていたんだよね…



なので、今から思うと
いやいやいやいや…
おいおい!って
突っ込みどころ、満載だし



もの凄ーーーく
生きづらい人生を送っていたの
お分かりになりますよね爆笑



でもねっ♡
プロマスに参加してから
私の世界が、あっという間に



奪う世界から


与える世界へと



変わったのよ!!!


”プロマスの魅力♡〜みんなが応援してくれる!!!”
ホント、今思えば

あの「椅子」に拘らなくて良かったなぁ🤣
って思うよ

助手になってたら、二十代で
百貨店の美術画廊で展示は御法度だったし

今みたいに自撮りセラピーや
自由な活動が出来なかったかも🤣


Pのりちゃんも多彩でさ

モデルのお仕事をベースに

YouTuberもやってるし

オリジナルの恋愛スクールも始まってたり

プロマス4期の楽のアシスタントもしてる😆


プロマスに来て、

気付いたら、

なりたい者になれる世界に来てたね😆

◆人生を生き直せるプロフェッショナルマスターコースの5本柱
 
1,自分で自分のことを満たしてあげて、
 大好きになる

2,魅力や才能、幸せや愛情、豊かさが
「ない」から「ある」に変わる心理学・カウンセリングを知る

3,ネガティブやつい頑張り過ぎてしまう思考を止めることで自分の感情を大切にする

4,夢を応援し合える仲間が見つかる

5,素敵な自分と出会う 


プロマス7期こちらから💁‍♀️


5月スタート!!プロマス7期募集!!!

『5月スタート!!プロマス7期募集!!!』人生を生き直せるプロフェッショナルマスターコース7期の募集を開始しました!!! ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクールこのスクールには今コバがやっ…リンクameblo.jp
続々と仲間が集まって来てるってよ🙋‍♀️

どんな楽しい期になるかな🍓



コバが、めっちゃ怒る写真🤣🤣きゃー






【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした