私の自分探しの旅は

このプロマスでした。


自己肯定感があまりにも低すぎる、

自信がない自分に嫌気がさして

自分を否定してばかり、

自分を認めるなんて、

想像もつかない💧



素敵な10人の仲間、先輩

色んな人に出会い、色んな思いを共有し



そんな中で


「あなたが

認められなかったとしても

嫌われたとしても

失敗したとしても

そこだけ切り取った「あなた」は

あなたではないのです」

 


失敗する私はダメなんだ

こんな私たから誰からも認められないんだ



そんな気持ちと嫌と言うほど向き合い、


そんなだめな部分だけが


自分の全てではないんだと、


それは私のほんの一部だって、


人は得意も苦手も合わせて


その人の魅力なんだって


だんだんと


思えるようになったのです照れ


”自分探しの旅に思いを乗せて~プロマス6期 卒業~”
かよちゃんは初日、同じ席だった


初日から、ワーワー泣く私に

落ち着くまで静かに待っててくれた


なので、かよちゃんが

口紅をコバに買って貰って号泣した時

密かに嬉しかった


人が感極まって泣いてしまう時

何も言わずに待っててくれるって有り難い


沢山泣いたら

また笑えるから


本日のおすすめ・かよちゃん



いえい✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎



プロマス募集開始してまーす🙋‍♀️✨

こっちも、よろしく❣️


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした