自分の人生は自分で決めている。

これからも自分で決める。

分かっていたんだけど
分かりたくなかった!!

人のせいにしたかった、でも違う。

私が夫の実家に嫌々住んでるのも
全部自分が決めている。
そりゃ、メリットがあるからだ。

もう降参します、
自分がすべて決めてる事に。

”自分で人生を決めている。”
ふふふ☺️全子ちゃん、悔しがってる


嫌な事も

「全部、自分で決めて選んでいる」


それなら「逆」も一緒なのだ❣️


好きな事も

「自分で決めて選んでいける」



色んなことを体験した大人だから

本当の「自分の好き」が

分かるんだと思う❣️

人生に遅い、は無いから

いつだって「今」この瞬間が

最善だ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


プロマスはこちら💁‍♀️




【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした