これ書いてて気づいたけど


って人がいるらしい

なんだっけ、ほら


負け犬の遠吠え的な?🤔?(こら




んで、真面目な人ほど



すっとこどっこいによる不用意な一言を



間に受けて落ち込んだり



克服しようと、



変に努力しちゃったりする


わかるわ。。。


以前、百貨店の美術画廊で
グループ展に私が参加中に

偶然、大学の先生がやって来た

そこで

「あなたがこんな気品ある所で

やって良い訳ないでしょ!」

っと会場で説教が始まったのだ🤣え〜!

私は卒業して5年も経ってるし
百貨店側から依頼されて展示しとるんよ〜!


その苦い思い出を呟いたら、

凰斗 麗巴さんが、

こんな事を言ってくれた。




ほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)
嫉妬するくらい素晴らしい作品か!

じゃあ次もしこんなことがあった時

なんて言えばいいかなー?と考えていたら


昨夜のぐりちゃんの公式LINEの問答
タイムリーだった😳



私も次に嫉妬をされた時に

言えば良いんだ


素振りしとこーっとφ=φ(・_・シュバババ



イイデショー!✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎イイデショー!


なかなか普段言わない言葉だもんね🤔
皆はある?



Everybody says !


イイデショー!✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎イイデショー!

これは練習がいるな🤣あはー


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


人生を生き直すセルフカウンセリング講座「プロマス初級セミナー」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12615359368.html




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした