今日は、「自撮りセラピー」のリクエスト開催
でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あの私、つい嬉しくてですね


セラピー終わった後、自分の顔見たら


興奮し過ぎて顔真っ赤


それもそのはず、

私が個人的に
めちゃくちゃ話してみたかった方なのだ🤣

そう!あいちゃんです✨


「風景や食べ物の写真撮るのは好きだけど

自撮りは苦手。

表情に感情を乗せるのは良くないって思ってた」

とのこと😳

それ聞いて

「それって、宝物の宝庫なのでは?!」

って、思った〜😆


自分の顔や表情って

実は自分よりも他人の方がよく知って


自分が「怒りはダメだ😫怒りは出せない」
って思ってても

周りは

「あなたは、怒った時こんな顔するよね☺️」
って詳しかったりする


「自分の怒り」を

ダメって思ってるのは「自分だけ」

つまり初めから問題は無かったのだ😆あはー

どんな自分も撮って
緩めて許してあげよう❣️


という、そのような話を

いつもより、かなり熱が入って
顔が真っ赤になるまで話してしまったけど
大丈夫だったかな(^◇^;)はわ

知恵熱が出そうだけど大丈夫かな(^◇^;)

真っ赤( ´ ▽ ` )うへー


いやーでも久しぶりの
「自撮りセラピー」楽しかったな(о´∀`о)

また世の中に可愛い女性を増やしてしまったぜ!


布団が冷やっこくて気持ち〜( ´ ▽ ` )


あいちゃん来てくれてありがとう😊
最後に送ってくれたお写真
めちゃくちゃ良かったので、
あいちゃんのアップを皆さまお待ち下さい😏にやり

❤︎自分をドンドン好きになる【初めての自撮りコース】
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12499751450.html





【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


人生を生き直すセルフカウンセリング講座「プロマス初級セミナー」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12615359368.html




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした