だいきとお別れしてから、

そろそろ3年目になる

私も随分しぶといなぁと我ながら思う


この3年間にやるべき事は全てやった

手を尽くせるものはなんでもやった


やり切ったけれど

まだ会いたいと思っている私が居る


こういう時に
期間を設けるのが有効に見えるけど

まぁ、無意味なので止めている


だって、一生、待つ気だから。


だいきのことをあまり書かなくなったのは

人に理解して貰いたい、エゴが無くなったから



好きなものは好きだし

変えられないものは変えられない

そして、相手を変える気もない


相手を尊重するし、
自分の気持ちを尊重したい結果が、これなのだ



愛は、消えない

普通の人間がする恋愛は

私には難しい


私は、それで良い

というか、それが良い


愛ぐらい自由で居させて欲しい

好きなものは好き、なのだ