昨夜のケーキ


スタバの新作のケーキなのだ

ルビーチョコレートっていう
貴重なピンクのチョコレートを使って
作ったケーキ

私はかなり好き🥰
スタバにしては、かなり美味しい方

なにより見た目が最高に可愛い💕


また買えると良いな🥰💖


十戒さん
バレンタインシーズン始まったのね🥺くー!






さてTwitterはるよー





インスタで1万人って、なかなか大変そうだ


鰹節は発酵食品


うんうん☺️























お願いだから値段書いてくれー!
購入計画が立てられなーい😫








ほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)そうなんだ




うさぎのアロマも良いぞ
顔が毛まみれになるけど














ほんまこれやで


ヒスイは海なら採ってもいいらしいよ



フェラガモの話、まとめ作ってもらったよ😆

フェラガモの一作目は妹のために作った、
ってめちゃくちゃ素敵だな🥰

リンク先読んで見てね

おやすみ