すっごいゲスい事を、これから書くので


「妊娠」とか「離婚」などのワードに敏感な人は

出来れば見ないで欲しい




私の人間性が疑われるようなこと書くので

出来れば見ないで欲しい



でも、書いちゃうφ=φ(・_・シュバババ






私の身の回りに二十代の時から

ちらほら、こういうタイプの人が居る


「旦那最低😠本気で離婚する!

と息巻いていたのに

次会ったら、妊娠している」パターンの人


🤔



🤔????




え、離婚する予定だったのに
セ☆クスしてたの??!!
(ゲスくて、ごめん)


え、どういうこと?!

ん????え????


第一子の人もいるし
第二子以降の人が多い印象で


え、これは、何が起きているんだろう
かなり戸惑うんだけど

よくある事なの?!


夫婦喧嘩は、
イチャイチャの延長ってこと?!


それなら長年
とんでもねー、与太話に付き合わされたわ😫


こういう、どうでも良い話に
長時間、巻き込まれてた身にもなって欲しい



でも、よくよく考えたら
後先考えずにブロックするような人だから当然か


はー😫縁が切れて本当に良かった❣️


お疲れ様❣️私!!!