これから

行く人は

イヤホン

持っていきなねー!



去年、映画チケット二千円分が当たって

あれよあれよと言ううちに

「コロナ禍」になってしまった。


有効期限一年だから
平日に行ってきたよ〜



アニメをかいつまんで何年も観てたから

キャラは大体分かるんだけど

まさか本編に、
ぶっといシリアスストーリーが

本当にあるとは思わなかったわ🤣

いや高杉が、随分拗らせてるなぁ?
とは思ってたけどさwwww

名だたる声優陣をキャラクターに使うと

ラスボスは「山ちゃん」だよな、なんて
妙に納得して観てました


シルバーボールの部分は、
ずっと笑ってましたwwww

神威もっと出して欲しかったな。。。




あと、これ😭
副音声上映してたの知らなくて😭

イヤホンも持ってなくて😭

隣のブロックの人は
イヤホンで聴きながら映画見てて

シリアスなシーンで爆笑してたのは

多分、副音声のお陰なんだろう〜😫あーん


これから行く人はイヤホン持っていきなねー!

(大事なことなので二度言う)


ラストの空知先生(cv空知先生)は

想像以上にゴリラ🦍だったwwww