復刻になった、ニンニクシチューの
「シュクメルリ」を食べに行ったよ


下矢印2020年のレポ下矢印
シュクメルリ 
〜にんにくの世界一美味しい食べ方〜 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12567925558.html

ジョージア🇬🇪料理の家庭料理で
にんにくをたっぷり使った、
鶏肉とさつま芋のホワイトシチュー


ちなみに一度、
マドンナ食堂で作るくらい好き


ただ、一つ問題があってさ



ぐっつぐつ

あっつあつ

出てくるの😫

ほら、ご覧ください。この熱々を!!!


そうなのだ、私
極度の猫舌なんだよぅ〜!😫

熱いもの、本当に飲めないし食べれないの!

熱々を食べると、口の中の皮がめくれるし

器官が、ギュッて痛くなってしまう😫あーん


なので家で味噌汁飲む時は、
ぬるめのものを飲んでる☺️

それにしても出来立てで、
さらに加熱されたシチュー

いくらなんでも温め過ぎだよぅ😫
焦げちゃうよ〜😫あーん



お米大盛り無料なので注文しちゃった🥰うふ

味は、やっぱり美味しかったよ〜💖

ごちそうさま!



【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


人生を生き直すセルフカウンセリング講座「プロマス初級セミナー」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12615359368.html




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした