ごーちゃん。すごい

メモがてらリブログφ=φ(・_・シュバババ


”男性が男としての自信を持てるようになりたいなら”

コバのブログにあるように

女性って

身体の中でもう一人「生・人」を宿すくらいの

エネルギーを持っている。

 

女性がリラックスして楽しんでいると、

そのエネルギーが周りの人にも流れる。

 

それが男性のやる気だったり活力になったりする


その活力で行動して、

また周りの人を幸せにできる。

 

この状態だと、


男女間にうまくエネルギーが

循環している状態なんだよね。


だから、

男女とも幸せになっていくし自信も持てる。

 

 

逆に、女性が怖いと感じて萎縮してしまうと、

筋肉が緊張して身体が強張るから、

エネルギーの流れが止まってしまう。

 

 

だから、

女性を力や強い言葉で

支配しようとすればするほど、


実は男性の自信て失われていく。

 



わー、これすごく分かるよ。

怖い宿敵の前では萎縮して
どんどん悪循環していく感じ

なるほど、やっぱり女性が「先」なんだな

女性は居るだけで良い、は
こういう意味もあるんだろうな


1日2分を使って私の幸せを思い出す時間、
私の幸せ瞑想のお時間です

さてTwitterはりまーす

この青年も大人になったなぁ

かわいい、リュックかな?

イタチのような体つきをしている






ふむ




ゴディバのカレーパン




自伝を国会図書館に収蔵出来るのか〜!

手帳類図書館、ほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)








これ、めちゃくちゃ大事だな〜
これで一本記事書けそう


最近眠れなかったのは満月のせいか🌕


わ、もう十時すぎとる。。。











小話


可愛いカクテルハットと思いきや

まさかの針山wwww

おやすみ😘