そろそろシーズンなので書いとくかな!


私はバレンタインが嫌いだ 

ていうか、

なんで私が

あげないといけないのだ?!🤣


女子の方が

高いチョコレート🍫の味も
こだわりも分かるし

絶対に楽しんでるんだぞ!!!


昔の同僚は

お昼休みに電車に乗って銀座まで
自分用の高級チョコを狩りに行ったりしてんやぞ!!!

女子は、

チョコを手に入れる為に
本気なんやぞ!!!


デパートのバレンタイン商戦って
マジヤバイんやぞ!!!


あの戦いを打ち勝ったのに

味が分からんやつにあげるのは
ばかばかしいわ!!


欲しいィィィ!!

高いチョコレート🍫を
たらふく食べたいぃいいいい


というか今まで

「私のバレンタイン貰い逃げした男」
マジ許さん!!!ムキームキームキー

ホワイトデー寄越せ!!!(ビタンビタン)(殴る音)

ホワイトデー必勝法が知りたい
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12575242825.html


チョコレートくれ〜‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうしても
「バレンタイン」がやりたいなら

まず、私に寄越せ真顔真顔真顔真顔

さぁ

寄越せ

( ´◉_ゝ◉`)





見てるからね

(΄◉◞౪◟◉`و(و"

本当に、見てるからなー!!!((((;゚Д゚)))))))