パソコンの寿命って

●万÷2=●年数


だと思ってる


例えば

4万のパソコンは2年寿命だし、

6万のパソコンは3年🤔

って私は勝手に思ってる🤣

詳しいことは知らんwwww

このパソコンを使い始めて💻早2年

機種は、Lenovoのyoga book

Newパソコンがきたぞー!! |

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12431744784.html


4万くらいだったから、
さっきの法則で言うと

そろそろ寿命かなぁ?

とビクビクしてる



パソコンちゃんは、

たまーに動かなくなったりするので

カウンセリングをする

「ん?どうした?☺️急に動かなくなって

何か悩みでもあるの?」

ってパソコンに聞く


きっと、愛されてない!
って思って動いてないんだと思ってさ😌

こんな風に
「オレは、アイサレテナイ!」by友情出演、億唯美子

いやまぁ冗談だけど
それで動いてくれたら万々歳よね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

運良く、今日も使えているから

パソコンの良し悪しは、

とどのつまり「運」だよなぁ、なんて思ってる


その前のパソコンも突然だったからなぁ。


皆はどんなパソコンをどれくらい使ってる?



【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


人生を生き直すセルフカウンセリング講座「プロマス初級セミナー」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12615359368.html




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした