今までの人生で「損」をしてきたことを、認めていい。

 

コソコソと「得」をしようとするから、変なことになる。

 

無意識に「奪おう」とするループが断ち切れないのだ。

 

 

 

奪われている or 与えられているを判断しているのは自分の都合だ。

 

だから、捉え方次第でなんとでもなるのかもしれないが、

 

あなたが、ちょっとでも「奪われている」と感じているのなら、

 

あなたはどんな手を使ってでも

 

今すぐに「得」をしなくちゃいけない。

 

 


”「奪われている」と感じる人へ。”
眠る前に、

こんな素敵な魔法のようなモノが読めた

「得」だ😊ふふふ


数分間、何度か読み直してみる

あの時、取られて悲しかったな

あの時、奪われて苦しかったな

あの時、パクられて悔しかったな


過去の私が救われる、

そんな文章だと思った




ぐりちゃん、ありがとう


おやすみなさい