私も、まゆちゃんと同じ反応してしまった

「キスの練習」


。。。?🤔?

”練習なのか?生まれ持ったスキルなのか?”
お悩みの本筋は、
ようめいさんに任せるとして

私が思ったのは


キスの練習を
「他所」でさせてくるなんて勿体なくない?!

「他所の女」から得た知識持ってくるなんて
なんか悔しくない?

「最中」に言った方が盛り上がるのにー!

2人だけのものなのにー!

勿体ねー!😫


だった。

私は1人しかした事ないから
よく分からないけど

私、何故かいわゆる最初から
キスが上手かった(らしい)

性のことは苦手だけど
何故かキスだけは得意、だった


まゆちゃんの表現を借りると
「生まれ持ったもの」なのかなぁ?っと


んで、私が思う「キスが下手」な状態って

「緊張」だと思う。

体にギュッと余計な力が入ってる状態
頭の中は、余計なことが沢山の状態

相手に嫌われないか
相手は不快ではないか
相手を気持ち良くさせなきゃ

が、いっぱいの状態
または、相手のことを考えずに、
今までの知識を頼りの独りよがりの状態


反対に、「キスが上手」な人は

多分、「リラックス」してる

余計な力が入ってなくて、ありのままで

「わーい🙌😆すきー」
「ひゃっほー🥳 Love〜」
「ヒゲピリピリ😆きゃー」

少なくとも私は、こんな状態だった
オメデタイ脳内である🎉


なので、

相手のキスが下手だなって感じる時は

相手は「必死」なのだと思う
あなたに「ゾッコン」なのだと思う

それを「練習してきて!」は

いくらなんでも可哀想過ぎる😫
というか、勿体ない😫

彼を自分好みに出来るチャンスなのになぁ
おねだりや甘えるチャンス、なのになぁ

セクシュアリティは、

他人の中に正解は無くて

オリジナリティを作っていくもの、

なんじゃないかなぁ?


そんな風に思った。

たまには、こんなものも書いてみる